BBQ

宮嶋組は今年も秋のレクリエーションを行いました。

今年は、会社事務所裏でBBQ

段取りは若手に任されました。
モーリーさんとユーミンさんがリーダーとなって、
顧客(上司の皆様)満足達成を目標に準備を進めました。

当日は雨の予報で、
急遽テントを張ってその下で焼くことに。

食事の会場は最近片付けをしてきれいになった
木工場です。

ちなみにトマトはお惣菜・おつまみ・デザートを用意しましたよ。
トマトはお酒をあまり飲まないので、
おつまみなにがいいか悩みました。
ポテトチップス・するめいか・柿の種にしてみました。
デザートは巨砲とシャインマスカットです。

焼肉でお腹いっぱいかなっと思ったのですが、
出してみると結構皆さん食べてくれていてほっとしました。

至らない点いっぱいあったと思うのですが、
最後に上司の方から「よくやった」と言ってもらえて
良かったです。