少しずつ

マスクがうっとうしい季節になりつつあります。
今年の夏もマスクは必需そうだと思うと、
ちょっと憂うつになっちゃいます。

なんどもつぶやいているのですが、
最近HPの更新がおざなりになってしまっていて。
なぜかというと、営業とか求人活動とかインターンシップとか
至急対応の案件にいっぱいいっぱいだったので。
でも密かにプラントメンテナンスの施工事例を
増やしていたりもするので、よかったら見てくださいね!

最近気づいたことはモチベーションの重要性です。
去年からいろいろな人とのご縁に恵まれて、
おかげでいろんな気づきがありました。

苦手なお仕事も、気づきのおかげで
モチベーションがあがって
頑張れたり。

ま、相変わらず
ダブルブッキングしてしまったり、
ナビ付けているのに逆走してしまったり、
失敗も多いですけどね。

載せる写真がないので、
最近見たたぬきの写真(後ろ姿)を載せてみました。