トイレの神様

宮嶋組PRムービー見てくれましたか?

最後はトイレの中での撮影で、
個人的にはふふふと笑ってしまいます。

宮嶋組はトイレを大事にしています。
毎日掃除当番の方がしっかり掃除しています。
特に会長のトイレ掃除の力の入れようは、
傍で見ていて威力を感じます。

なぜ“トイレ”にそこまで力を入れるのか。
私なりの解釈ですが、

“トイレは会社の顔”

だからです。

私トマトが就活生だった頃、
現社長が会社説明会で、
良い会社を見極める3つのポイント”を
話してくださいました。

その一つが“トイレがきれいであること”でした。

入社してからトマトも、
自分の働いている会社が良い会社でいれるように、
心込めてトイレ掃除しています。

たまに心荒れて、トイレ掃除が
疎かになってしまった時は、
会長に見透かされて、ご指摘を受けます。

宮嶋組に来社の際は是非、トイレをご利用くださいね。