少しだけサラメシに映りました!

実は先週の火曜日(12/7)のサラメシに
私トマトこと佐伯和佳奈が投稿した動画が紹介されました。

サラメシやうたコン、のど自慢などNHK好きの私
(桑子アナや和久田アナは憧れです!)
サラメシのひる自慢のコーナーを見て、
こんな動画作ったら面白いだろうな~と思い、
誕生日に思い切って作ってみました。

普段は自分のデスクでご飯食べてますが、
さすがにみんなの前で動画を撮るのは恥ずかしかった…
その日は会長に許可をもらって
宮嶋組で一番好きな場所である応接間で撮影しました(^^;

どんな風に編集されて映るか
未知だったので近しい方にしか
テレビに映ることを言ってなかったのですが
放送を見て、自分自身もそれなりに面白い!と思えたので
みなさんにも共有致します♩
NHK+(ネット)または再放送を良かったらみてください。

【NHK+】https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2021120712934
 サラメシ シーズン11(25)「森を守る人たちのカレー▽空港のおにぎり百景」 – NHKプラス 

【再放送】12月12日(日)8:25~

 

今年は本当にメディア出演の多い年でした。
この調子でいつかミステリーハンターになれたらいいな~。
(↑え、最後はNHKじゃないんかい!(自分でつっこむ))