きらクラ!

私が通勤に使っている車は古いので、
CD聞くところがなくて、
カセットテープが聞けます。

カセットテープはもう持ってないから、
ラジオを聴きながら通勤しています。

毎週月曜日、大好きなラジオ番組がありました。
 タレントのふかわりょうさんと、チェリスト遠藤真理さんが
繰り広げるお気楽クラシック音楽バラエティー・ラジオ
「きらクラ!」

極上の音楽とまったりと、でもクククって笑ってしまう
リスナーさんやパーソナリティのお二人のお話が
絶妙に心地良かった。
最初の冒頭くらいしか聞くことができないけれど、
番組が始まって会社に着くまでの
約25分間は至福の時間でした。
 そして今日はきらクラ!最終回でした。

去年の6月くらいから聞き始めて、
10か月間の短い時間でした。
もっと早く出会いたかったな。
でも、出会えたことが嬉しい。

春は門出の季節。
花冷えする日もありますので、
皆様どうぞご自愛ください。