テイクアウトサラメシ

西条でお気に入りのお店カフェ モンドさんが
テイクアウトのみの営業になりました。

モンドさんは、飲み物を頼むと、
もれなくミニアイスクリームが付いてきます。
そしてアイスクリームの上には
手造りの季節のシロップやジャム
がかけられているのです。
この間行ったときは金柑の甘露煮だったかな。
しばらくこの楽しみがなくなるのはちょっとさみしい。

テイクアウトのみの営業に伴い、
木曜日と日曜日限定の開店になりました。

ゴールデンウイーク始まる前に、一度は利用したかったので、
本日購入させていただきました。

くたくたりんごと柔らか豚肉のやさしいカレーです。
普段はお弁当を持参なので、
たまにのお店ご飯は嬉しいですね♪元気もらいました☺

テイクアウトのみでも売上が安定していきますように。
またカフェでまったりできる日を心待ちにしています。