市民の森冒険広場

こんにちは!
宮嶋組新入社員のとまとです。

一昨日、昨日は市民の森冒険広場の遊具修繕工事がありました。

一人で現場まで行ったのですが、
ナビに従っていくと、どんどんどんどん山に入っていくので
ちゃんとたどり着くのかどきどきしました。

着いてみるとびっくり。
西条にこんな自然豊かな遊具場があったのかと驚きでした。

遊具も自然と同化していてなかなかの迫力です。

子どもたちが安全に遊べるように、
階段や床、手すりなど傷んでいるところを取り替える修繕をしました。

完成した階段をちょっと上ってみたのですが、
結構高くてわくわくしました。

遊びに来る子どもたち親御さんもきっと喜んでくると思います。
暑い中頑張ってくれた職人さんに感謝です。

 

冒険広場までの道のりに
西条市考古歴史館がありました。

ここからの景色もきれいで、
宮嶋組見えないかな~って探してみたのですが、
見つけれませんでした。

新たな西条の素敵な場所発見!
と思ってたのですが、帰って親に確認すると
冒険広場も考古歴史館も連れて行ってもらったことあるそうです、、、。
母さん、忘れてしまっていてごめんね、、、。

すっかり忘れてしまっていたので、
今度改めて行ってみようと思った、とまとでした!